お客様へ(注必ずお読みください)Σぇ

該前 慚愧

Author:該前 慚愧
えっとはじめまして!
ポップンのプレー記録などを
貼り付けていきます!!
お楽しみに
見てコメしてくれなかったら
・・・しちゃうから覚悟!

ぷろふぃーる
~趣味~
ゲーム・音楽を聞くこと
好きな曲でポップンの配置を
考える事

~好きなアニメ・マンガ~
絶対可憐チルドレン
ハヤテのごとく!
(↑この2作品は神だぁ!)
らき☆すた
(おもおしろいですよね!)
ひぐらしのなく頃に
(解ももちろん好きですよ~)
彼岸島
(吸血鬼ですよ~ グロ+ちょいエロかな)

~好きなゲーム~
アーケード編
ポップン
ダンスダンスレボリューション
ビートマニア ほか
クイズマジックアカデミー

家庭用ゲーム機編
クイズマジックアカデミーDS
バイオハザード1・2・3
かまいたちの夜
後はシュミレーションとか
RPGとか・・・
特にやり込み要素があるのが
好きです

PC編
ラグナロクオンライン
ふぃーりんぐぽみゅ
(ポップンみたいなもの)

なにか気になることがあったら
どこのコメントでもいいので
お気軽にお尋ねください♪
カテゴリ
ぽっぷんだー
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
よろしくね

FC2Blog Ranking

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

